【ANTA/アンタ】『KT3』のレビューまとめ。クレイトンプソンのシグネーチャーモデル第3段

スクリーンショット 2018 06 03 21 28 53

スクリーンショット 2018 06 03 23 38 12
今日はANTAという中国のメーカーがリリースした、バッシュについてです。僕もあまり知りませんでしたが、中国の品質についてはバッシュ以外でも急速に発達しているイメージがありますね。

ひと昔前の中国製=安かろう、悪かろうの商品ではないと感じています。ドローンや深センの製品がその代表格ではないでしょうか。
今日はウォリアーズのクレイトンプソンのシグネーチャーモデル第3段 KT3について紹介したいと思います。

クレイトンプソンってどんな選手?

スクリーンショット 2018 06 03 23 48 22

2015年、2017年のNBAの覇者、ゴールデンステイトウォリアーズ。 その中でエースであるステファンカリーとともにチーム優勝に貢献したのがクレイトンプソン。 歴代最高の3ポイントシューターとの呼び声も高い選手。 近年、名実ともにNBAのトップクラス入りし、今ではNBAの代名詞。

このバッシュのレビューまとめ

スリーポイントシューター必見のバッシュと言えるかもしれません。
見た目は全身ニットアッパーを使用したものやメッシュのものに分かれます。個人的にはホワイトのニットの方が好きですが、なんか高級感ありますよね。
ANT製なのでフライニットとは呼ばないと思いますが。
ミッドソール内部にはANTA-EVAのアップグレードが搭載されています。前足部とかかとの部分と2種類の密度になっているんですね。
かかとは衝撃吸収のため厚めのパットが、前足部は比較してグリップ力向上のため少なめとなっています。日本のレビューを見てみると、グリップ力が低評価な意見もあるようですが。。。

このバッシュの最安値を探す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です