ANTA KT4がリリースされる情報あり、調べてみました

スクリーンショット 2018 06 29 12 22 35
中国のスポーツメーカーANTAはウオーリアーズのクレイトンプソン選手のシグネーチャーモデルを発売しているのは前回の記事で紹介しましたが、

【ANTA/アンタ】『KT3』のレビューまとめ。クレイトンプソンのシグネーチャーモデル第3段
その最新モデルANTA KT4がどうやら作成されるようです。まだ販売情報や日本で購入できるかは未定ですが来シーズンに向けて準備しているとのこと。


エボロック
これが本物ならもう完成してるのかな??

外国のサイトによると、ニットアッパーで作られており、ソックス構造になっているのでフィット感は期待できそうです。
シュータンの部分にKTのロゴが入っていますね。ヒールの部分の窓みたいになっているのはKT3と同様の構造になっていますね。
ヒールタブにはナンバー11が入っています。
ミッドソールのカラーが特徴的ですが、素材に関する情報はまだみつけれらませんでした。申し訳ないです。

エボロック
クオリティやポテンシャルはものすごく高いメーカーなのにまだ流通経路のせいもあってかメジャーになりきれていない印象です。これから、まだまだこのメーカーくる予感がします。注目していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です