【1万円以下!!】安く買えるバッシュを調べて見ました。初心者にもオススメ。

IMG 7F9035C4C50E 1

今日は10,000円を切るバッシュを色々調べて見ました。
今は技術がどのメーカーも均衡しているので、クオリティが高くてもブランドやネームが有名でない理由で安価で買えるバッシュがたくさんあります。
逆に、ナイキとか何万円もするものは性能がそれだけあるんじゃなくて、需要と供給のバランスが崩れプレミアがついて高騰している面もあると思います。
確かにバッシュのこだわりはあると思いますが、1万円以内でリーズナブルに買えるバッシュがもし自分の足にフィットするならかなり嬉しくなりますよね。

エボロック
今回はamazonで1万円を切るバッシュ特集です。ただサイズによっては1万円を税込で若干超えてるのもあるので、ご容赦ください。

[アディダス]Harden BTE X

こちらは先日、記事にしたばかりのバッシュ。
ジェームス・ハーデンのシグネーチャーモデルのテイクダウン版。

【adidas】Harden BTE Xがリリースこのクオリティでこの安さに驚く

[アディダス] SPG(現行モデル)

エボロック
SPGの略はScoring point guard意味は点を取るポイントガードのために作られたバッシュです。根強い人気のあるバッシュですね。
【アディダス】SPGってどんなバッシュ?レビュー、新作をまとめてみた

[アシックス]GELHOOP

こちらは何度も記事にしている、学生さんに最も売れているバッシュ。
クオリティは文句なし、サイズによっては一万円を切っています。

【アシックス】ゲルフープとゲルバーストの違いは何?いろんな角度から調べてみた。

[アンダーアーマー]ネクストニホン

アンダーアーマーの一押しバッシュ、日本人の足に合わせて作られたのでフィット感は自分は文句なしでした。グリップ力が2ではさらに改良された気がします。

【アンダーアーマー】ネクストニホン(NXT NIHON)のレビュー、感想をまとめてみた。相変わらず安い。

[ANTA]クレイトンプソンモデル KT3

こちらは1万ジャストぐらいでしたが、載せてしまいました。
これから日本でも入りやすくなるのかな。。中国のメーカーANTAのクレイ・トンプソンのシグネーチャーモデルです。もう直ぐ4が出そうですね。

他にも1万円以下のバッシュ良さそうなの結構ありました。
こちらからチェックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です