【Nike】 Kyrie 5(カイリー5) “Celtics” PEが登場しました。ミッドソールには”I AM THE UNIVERSE 10:23″

スクリーンショット 2018 11 05 22 16 09

エボロック
カイリー5の最初のリリースの情報が出てから、1ヶ月もたってないと思いますが、、色々なバージョンが出てくるので逐一紹介していきます。
最初に紹介したカイリー5はDJ.Tacoの森林のような模様が描かれているバッシュでしたね。
関連記事:【Nike】Kyrie 5 PEがTravis “Taco” Bennettとコラボ!!海外では2018年11月16日にリリース

NBA kicks FRさん(@nba_kicksfr)がシェアした投稿

その後、ブラックマジックの情報も入ってきて、カイリー5の特徴をまとめました。

関連記事:【Nike】Kyrie 5(カイリー5)がリリースされるので特徴を調べてみました。新しいテクノロジーが詰まっていました。

今回はセルティックスのチームカラーのカイリー5ですね。
インディアナ・ペイサーズとの試合で、明らかになりました。
ミッドソールには”I AM THE UNIVERSE 10:23″と書かれています。
白いメッシュアッパーにレースとロックダウンシステムの
グリーンとのコントラストが綺麗ですね。

エボロック

これから、シーズンにおいてまたどんなカイリー5が出るのか楽しみです。

deucebrandさん(@deucebrand)がシェアした投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です