【Nike】 Kyrie 5(カイリー5) “Celtics” PEが登場しました。ミッドソールには”I AM THE UNIVERSE 10:23″

スクリーンショット 2018 11 05 22 16 09

Mellow Surfer

カイリー5の最初のリリースの情報が出てから、1ヶ月もたってないと思いますが、、色々なバージョンが出てくるので逐一紹介していきます。

最初に紹介したカイリー5はDJ.Tacoの森林のような模様が描かれているバッシュでしたね。
関連記事:【Nike】Kyrie 5 PEがTravis “Taco” Bennettとコラボ!!海外では2018年11月16日にリリース

NBA kicks FRさん(@nba_kicksfr)がシェアした投稿

その後、ブラックマジックの情報も入ってきて、カイリー5の特徴をまとめました。

関連記事:【Nike】Kyrie 5(カイリー5)がリリースされるので特徴を調べてみました。新しいテクノロジーが詰まっていました。

今回はセルティックスのチームカラーのカイリー5ですね。
インディアナ・ペイサーズとの試合で、明らかになりました。
ミッドソールには”I AM THE UNIVERSE 10:23″と書かれています。
白いメッシュアッパーにレースとロックダウンシステムの
グリーンとのコントラストが綺麗ですね。

Mellow Surfer

これから、シーズンにおいてまたどんなカイリー5が出るのか楽しみです。

deucebrandさん(@deucebrand)がシェアした投稿

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x