【NIKE】 KYRIE 5 “BLACK MAGIC”が国内11月23日発売予定とのこと。16,740円〜

スクリーンショット 2018 11 14 5 34 52

Mellow Surfer

カイリー・アービングのシグネーチャモデル、カイリー5の発売時期がとうとう決まったようです。

日本国内では2018年11月23日に発売、海外では11/22にナイキ取扱店(具体的にどの店舗かは不明ですが)で発売されるとのことです。
カイリー5の特徴については過去にこちらの記事にまとめましたね。

関連記事:【Nike】Kyrie 5(カイリー5)がリリースされるので特徴を調べてみました。新しいテクノロジーが詰まっていました。

Mellow Surfer

彼が今回のバッシュについて語っている動画もインスタでアップされています。発売が近い証拠ですね。

海外では130ドルとのこと、国内16,740円で発売。今、円安だし少し高めですね。

@weociaがシェアした投稿

Jonelle Buja Perilloさん(@jayboi_8)がシェアした投稿

Q | GQ FILMSさん(@gqfilms)がシェアした投稿

Stadiumさん(@watchstadium)がシェアした投稿

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x