【Nike】 Kyrie 5(カイリー5)にコネチカット大学モデルが誕生。

Nike kyrie 5 uconn 3
ボストン・セルティックスのカイリーアービングのシグネーチャモデルの最新版、カイリー5(kyrie5)の発売が数日に迫っていますが、また新たなこのバッシュのカラーが登場しました。カイリー5の記事は過去にも書いたことがありましたね。

関連記事:【Nike】Kyrie 5(カイリー5)がリリースされるので特徴を調べてみました。新しいテクノロジーが詰まっていました。Nike kyrie 5 uconn 1

今回は大学のカラーを採用した1足になっています。
彼はデューク大学卒業なんですが、今回はコネチカット大学(UCONN)のカラーですね

LogouconnmenfeatureNike kyrie 5 uconn 2

Mellow Surfer

アッパーがホワイトでミッドソールには赤の斑点の模様、赤いSWOOSHとアウトソールとミッドソールの間の青がいいコントラストと落ち着きを感じさせます。

ヒールにはこの大学のマスコットであるハスキーが両足に描かれています。
以前、カイリー3でもUCONNモデルが出ているようですね。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x