【ANTA】KT4のレビューまとめ。柔軟性とクッショニングが優れた1足です。

スクリーンショット 2018 11 25 22 03 06

エボロック
ウォーリアーズのクレイトンプソンのシグネーチャモデルKT4が発売されしばらく経ちましたが。海外レビュー動画が色々出てきましたね。

過去に彼のバッシュについては何度か簡単にまとめたことがありました。
関連記事:【ANTA】クレイ・トンプソンのKT4の特徴まとめ。スタイリッシュなデザインになってますね。リリースは間も無くか。

やはり、国内の流通はあんまりよくないと思います。
何点かバッシュ店舗を回りましたが、全くANTAの商品置いてないですね。(神奈川県は)

海外の有名レビュアーの動画

solebrothersさんのレビューはこちら

wheretesterさんのレビューはこちら

レビューまとめ

トラクションは?

トラクションに関しての評価はとても高いですね。少し埃がついちゃってその時が心配ですが、トータル的に高いグリップ力との評価ですね。ソフトなアウトソールの構造になっています。

クッショニングは?

クッショニングはA-Flashfoamが使用されています。インソールでも使われているそうで、solebrothersさんの動画を見て見ると、ヒール(踵)のクッションがすごいですね。これは好き嫌いの好みが分かれそうなので、一度履いて見ることをお勧めします。
僕はやたら、踵だけクッション素材が柔らかすぎるって思いました。
solebrotherさんもsoftest cusiontと表現してますね。(僕の英語力が正しければ)

マテリアルは?

繊維素材でアッパーはできていますね。レブロン15を彷彿させるような素材。レブロンで使われているバトルニットとは少し違う感じがしますが、とても高級感のある素材ですね。ブラックのアッパーの中にブルー系の色がアクセントとして入っていてかっこいいですね。
そして、柔軟性がとても良さそうです。
履き口の伸縮性がすごいですね。脱着がスムーズにいきそうです、ですがフィット感もありそうですね。

足首の柔軟性もとてもよく動きやすそうですね。
逆に言えば普段ハイカットを好んでいる、パワープレイヤーには少し不安な部分かもしれませんね。
ただ靴の中を見ると、アキレスピローと呼ばれるアキレス腱の横に沿うようなクッションはしっかり装備されていますね。

値段は?

エボロック
んーー。流通が悪いのか楽天やamazonではまだ売ってないですね。yahoo ショッピングでは2万3千円台からありました。

Lee Nickさん(@hibasketballshoes)がシェアした投稿

Lee Nickさん(@hibasketballshoes)がシェアした投稿

Kicksvisionさん(@kicksvisionofficial)がシェアした投稿

Home Court Kicksさん(@homecourt_kicks)がシェアした投稿

このバッシュの最安値を探す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です