カイリー・アービング(KYRIE IRVING)がスニーカーショップでカイリー5についてや好きなスニーカーについて語っている動画を発見。

スクリーンショット 2018 11 27 22 33 14

エボロック
2018年11月26日ボストン・セルティックスのカイリー・アービングがコンセプトっていう超有名シュニーカーショップでスニーカーや自身の考え方、シグネーチャモデルについての思いを語っている動画を発見しました。

自身のシグネーチャモデルの最新版、カイリー5は”BLACK MAGIC”だけでなく、コンセプトのコラボKYRIE 5 “IKHET”も登場していました。こちらも人気が出そうなバッシュですね。この後、改めて記事にしますが、海外12/26発売とのこと。

カイリーはバッシュだけでなくスケートボードシューズへのこだわりも語っていますね。

エボロック
昔スケートをやっていた時は、スケートをしてその後、シューティングをして、当時もコーチも危険な趣味なので心配していたというエピソードも。

スクリーンショット 2018 11 27 22 37 01

こちらがその時のお買い上げ商品。一番下のスニーカーはCONCEPTとNIKEのコラボのスケート用スニーカー。
このスニーカーを贈られたカイリー、めっちゃ喜んでました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です