【Nike】Kyrie Irving’s(カイリー・アービング)のシグネーチャモデル、KYRIE(カイリー) Flytrap2が発売されるとのこと。

Mellow Surfer

Kylie Irvingのテイクダウンモデルflytrapがリリースされるかもしれません。

最近、カイリー5の情報で盛り上がっていましたが、flytrapも着々と進んでいたんですね。

もともと、flytrapは100ドルを切る値段で発売されていたので、値段的には期待できますね。カイリーのバッシュってどれも安くていいですね。

Nike kyrie flytrap 2 white black gold 0

今回、リークされたのはホワイト、ブラックのアッパーでソールはゴールドかな、、アッパーはメッシュ構造でレースのロックダウンシステム。アッパー部分とシュータンにはカイリーのロゴが入っていますね。インサイド側のアッパーにはⅡのデザインが入っているのでflytrap2で間違いないのかな。

関連記事:【NIKE】”Kyrie Flytrap” VS “Kyrie 4″ 2つのバッシュの特徴を比較して見た。あなたならどちらを買う?Nike kyrie flytrap 2 white black gold 1

Nike kyrie flytrap 2 white black gold 3

ヒールカウンターのゴールドがいいアクセントになっています。その部分にもカイリーのロゴが存在感を示しています。

アウトソールを見てみると、母指球の位置にすこしアクセントとなる形状になっていますね。トラクションも期待できそうです。
いずれにせよ、まだ詳細不明なので分かり次第twitter等でお知らせしますね。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x