【NIKE】kyrie(カイリー)5の鮮やかなネオンカラーが登場。その名も”NEON BLENDS”

スクリーンショット 2018 12 21 9 06 51

Mellow Surfer

今日もカイリー5についての紹介記事です。今まで国内では、TACO,BLACK MAGICが発売されましたが、それ以降のラインナップは海外ではリリースされてるんですが、日本ではまだ2足だけですね。

カイリー5については、過去に何度か記事を書いてきましたね。

また、海外で新しいカイリー5の情報が出てきました。鮮やかにネオンの色で染められています。

シュータンはホワイト、アウトソールが真っ白なのは初めてかもしれません。。

ミッドソールの差し込みの色やFLYTRAPを固定するワイヤーやSWOOSHOのふちも同じオレンジでいいコントラストを作っていますね
国内の発売情報入れば、またお知らせしますね。

Kyrie Irving Kicksさん(@k11kicks)がシェアした投稿

その他のカイリー5の記事はこちらから

関連記事:NIKE KYRIE 5 PE “LITTLE MOUNTAIN”が登場。母親のルーツにリスペクトを捧げた作品。

Concepts x Nike Kyrie 5 “Ikhet”がリリース予定。値段は130ドルとのこと。

【NIKE】カイリー5(KYRIE5)とカイリー4を簡単に比較してみた。海外レビューの何人かを参考にして。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x