カワイ・レナードのシグネーチャーモデル新スポンサーNew Balance からのバッシュ画像リーク。フェイクか?

Mellow Surfer

今日は珍しくNBAのニュースについて!!

トロント・ラプターズのKawhi Leonard(カワイ・レナード)がジョーダンブランドからニューバランスへシューズブランドの変更を行いました。

Mellow Surfer

彼のものすごいディフェンスの動画発見しました。本当に勉強になる。


スクリーンショット 2019 01 26 20 25 08

デンバー・ナゲッツ戦の会場入りの際にレナードは〈New Balance〉製のトップスとスウェットパンツに加えて、足元には『KITH(キス)』x〈nonnative(ノンネイティブ)〉x〈New Balance〉997Sを履いていました。
まさにニューバランスづくし。

Toronto Raptorsさん(@raptors)がシェアした投稿

その後はjordanブランドのバッシュを着用していたレナードですが、先日twitterにてニューバランスのバッシュの投稿がありました。
その画像にはレナードのシンボルマークである大きな手のマークが入っていました。

Mellow Surfer

この画像が本物であるかは現段階では断定できませんが、詳細分かり次第おしらせします。
Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x