ダリアス・ガーランド選手がニューバランスとのエンドースメント契約!

クリーブランド・キャバリアーズのポイントガード、ダリアス・ガーランド選手がニューバランスとのエンドースメント契約を交わしました。

2022年のオールスターに選出されたガーランド選手は、ESPNの25歳未満のNBAスターの中で8位にランクインするなど、NBAの有望な若手選手の一人です。

彼はこれまで4年間、ナイキのシューズを履いていましたが、2023-24シーズンからニューバランスのシューズを着用することになりました。

彼が履いたのは、ニューバランスの最新バスケットボールシューズであるTWO WXY V4です。

ガーランド選手は「ニューバランスの一員になれることは夢のようだ」と述べており、個性を尊重し、アスリートが自分らしくいられることにコミットしているブランドとしてニューバランスを評価しています。

今シーズン17試合を通じて、彼はニューバランスのTWO WXY V4を履いてプレーしており、彼とブランドの関係が深まるにつれて、パーソナライズされた選手専用モデルが今後登場することは間違いありません 。

スニーカーの雑学として、通常のNBAスニーカーエンドースメント契約は秋に終了することが多いです。

ニューバランスは、過去数シーズンにわたりフリーエージェント市場を見極め、ドラフトクラスの契約や夏の長期契約延長交渉の隙間を狙っています。

ガーランド選手以外にも、カワイ・レナード、タイリース・マキシー、ザック・ラヴィーン、ジャマール・マレー、キャメロン・ブリンク、デジャンテ・マレーなど、多くのバスケットボール選手がニューバランスと契約しています。

image via sneaker news