【バッシュセール】アシックスの型落ちバッシュが狙い目です。ゲルバースト24,ゲルフープ V12, ゲルトライフォース3

IMG A4B6317C50DF 1

Mellow Surfer

今日はバッシュのお買い得情報です。
各メーカーで色々新作バッシュがどんどんリリースしていますね。

Mellow Surfer


メーカーは新作を売らなければならないので、現行モデルのバッシュと新作を同じ値段にすると在庫が出るんじゃないか?

という考えのもとで、型落ちバッシュの値段を調べて見ました。
実店舗でもセールは行われていると思いますが、楽天やAMAZONでどのくらいお買い得なのか見てみると、ASICSが一番割安になっている印象がありますね。

Mellow Surfer


KYRIE6やLEBRON17,CURRY7
HARDEN.VOL4とか、いまいち割安になっていなかったです。シグネーチャーモデルってこんなもんなのかな。。。

そう考えると、アシックスのバッシュって結構割安になっているのがわかりますね。
1万円切るのがざらにあるし、僕が昔2万弱で買ったGELTRIFORCE2とか6,7千円台とかでありますね。

【ASICS】GELBURST24

【ASICS】GELHOOP V12

【ASICS】GEL TRIFORCE2

今日はアシックスだけでしたが、また新作が出る頃にお得情報を届けれればと思っています。

Mellow Surfer

確かに新作の方が魅力的に見えますが、1.5〜2倍の値段を払うほどバッシュの機能に差はない気がするんですよね。
参考になれば幸いです。
Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x