【NIKE】Kobe Bryant ”Mamba Focus “の特徴を調べました。 | バッシュ.com

【NIKE】Kobe Bryant ”Mamba Focus “の特徴を調べました。

スクリーンショット 2019 04 27 23 12 29

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”IMG_7201.PNG” name=”エボロック”] コービーブライアントのシグネーチャーモデルの新作です。[/speech_bubble]

Compass1555373940

ぱっと見KOBE6にとても似ていますね、アッパーの印象はヘビ柄をモチーフにしたデザインが使われています。

触って見るとFOCUSの方がメッシュっぽく薄く少しリーズナブル感が出ていますね。

Compass1555373928

個人的にアッパーとミッドソールに配置されたSWOOSHの位置やデザインがかなり好きです。

メッシュ構造なので、通気性や軽量性は問題ないかと。

彼のロゴがシュータンに入っています。

ヒールカウンターから側面のSWOOSHにかけてプラスチックで構成されているので側面の強度はなかなか良さそうですね。

Compass1555373945

ミッドソールはZOOM AIR クッショングを採用して優れた衝撃吸収を発揮しそうですね。

アウトソールのデザインは二色構成でなかなか良いです。
Compass1555373950

トラクションはスケールパターンのような模様ですね。鳥の足跡のようにも見えますが。とても耐久性のあるラバーで作られています。

驚くのはその価格ですね。海外100ドル発売で、国内でも楽天では10,800円とお手頃になっています。

最初はブラック、ホワイトの2カラーでしたが、少しずつカラーバリエーションも多くなってきましたね。

このバッシュの最安値を探す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA