NIKE Kobe 4 Protro “Black Mamba”

スニーカーの世界には数々の名作や伝説的なモデルが存在しますが、その中でも特に注目されているのがKobe Bryantのシグネチャーモデル、その中でも人気のKobe 4について。

2023年、この名作が”Protro”として、さらに進化した形で帰ってきます。

“Black Mamba”のカラーウェイ。

黒を基調としたデザインに、スネークスキンのアクセントや、ゴールドのロゴが加えられています。

このスニーカーのもう一つの特徴は、Zoom Airクッションを搭載したソール。Zoom Airは、NIKEが誇る最先端のクッショニング技術で、選手の足元をしっかりとサポートし、最高のパフォーマンスを引き出します。

ちなみに、Zoom Airは空気を高圧で閉じ込めたバッグの中にあり、その空気の反発力が快適な履き心地を実現しています。

“Protro”という言葉の意味は、”Performance Retro”の略で、過去のモデルを現代の技術でアップデートしたものを指します。つまり、Kobe 4 Protroは、過去の名作を現代の技術でより良く生まれ変わらせたモデルということになります。

このように、Kobe 4 Protro “Black Mamba”は、デザイン、性能、そして背後に隠されたストーリーの3つの要素が絶妙に組み合わさった逸品です。

Kobeのレガシーを感じながら、最高のパフォーマンスを体感したい方は、是非ともチェックしてみてください。

Kobe 4 Protro “Black Mamba”

FQ3544-001🔢

2023年12月26日🗓

$180💶

image via SBD