【YOUTUBE】ともやんvs冨樫選手の対決みて、冨樫選手が履いているバッシュが気になった。

スクリーンショット 2019 06 01 22 42 34youtubeより

数分前、youtubeにバスケットボールyoutuberともやんさんと千葉ジェッツの冨樫勇樹選手の対決が上がっていました。
まずはその動画をどうぞ。

ちょっと動画では画像が荒くてよくわかりませんが、冨樫選手の履いている、全てホワイトのバッシュが何か少し調べてみました。

NBAのシグネーチャーモデルかなと思いましたが、どうもどれも当てはまらなくて、ググってみたらどうやらHYPERDUNK2017っぽいですね。

2年前のKING GEARさんの記事にどうバッシュを持っている冨樫選手の姿がありました。

スクリーンショット 2019 06 01 22 40 23king gearのサイトより引用

HYPERDUNKはNBA選手の中でも一番シェアが高いバッシュとして有名ですね。

関連記事:【2019年更新】NBA選手の中で一番履かれているバッシュはどれ?あのバッシュがやっぱり強かった!!

色々ネットショプ探してみましたが、全く同じカラーは見つけることはできませんでしたが、ラインナップは豊富なのでチームユニフォームに合わせたカラーも見つかりそうですね。

このバッシュの最安値を探す

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x