アンダーアーマー、バスケットボールシューズ「UA ニホン3」が発売されたので特徴をまとめました。 | バッシュ.com

アンダーアーマー、バスケットボールシューズ「UA ニホン3」が発売されたので特徴をまとめました。

Main item05

UNDER ARMOURからUA NIHON 3がリリースされたようですね。

NIHONはアンダーアーマーが日本選手向けに発売されたバッシュは軽量でリーズナブルな印象で国内シェアも高いですよね。

アッパーは

個性的ですがとてもシンプルなデザイン、地形や地層、波紋を連想させるデザインになっています。
メッシュ構造ではなさそうなので通気性は少し記になるところ。

ロックダウンシステムは

シューレースの遠位の2つはウイングでレースを止める仕組みになっていてより、細かいフィット感を調整できそうで期待しています。

Main item04

アッパーと同じく地形図のようなトラクションパターン。ですね。アウトソールのカービングがミッドソールのあたりまであって一瞬アッパーとの境目がわからなくなります。
デザイン的にはプラスかなと。

土踏まずの部分に高温多湿でも快適性を維持し、通気性を考慮したベンチレーションホールが付いているようです。
ミッドソールは低重心、反発性、クッショニング性に優れたマイクロGを使用しています(踵部内側に記載)。

Main item02
前後左右どちらの方向にも素早く動けるアウトソールパターンでその加速をミッドソールがサポートしてくれます。

このバッシュの最安値を探す