フォロワー1万人になったので反響のあったtweetまとめを作って見ました。(動画が多かった)

IMG 1357C57ECA1A 1

Mellow Surfer

気がついたらフォロワー1万人になっていました!!
ありがとうございます!!

TWITTERを初めて思うんですが、フォロワーの方々めっちゃいい人。

バッシュかなり詳しい方もいるし、色々教えてくれる方もいていい刺激をもらっています。
始めてよかった!!

色々メッセージをもらうんですが、時間がなくて全部見切れないこともありますが、なるべく頑張ります。
返信遅れたらすいません。

これからも役に立つバッシュ情報配信して行くのでよろしくお願いします。

今回は特に反響が多かったtweetをまとめて見ました。チラ見していってください。

カリーとカイリーの類似した動きを編集した動画

同じ動きの中にも少し癖の違いがあり面白いです。

最近二人とも来日されていましたね。

NBAチャンピオンのラプターズ、カワイのブザービーター

普通の動画と違って、携帯やビデオの動画をつなぎ合わせたり、編集しているところを使っていて、温度をすごく感じる動画でした。

八村塁選手がドラフト1巡目9位指名でワシントン・ウィザーズに入団が決まった直後のインタビュー

3年前は英語苦手そうだったのに、今はネイティブのようにペラペラですね。
羨ましい。僕も英語勉強しよ。

移籍が噂されるボストンセルティックスのKYRIE IRVINGの最新シグネーチャーモデルカイリー6かもっていう画像がリークされています

ヤニスのMVPに選ばれた時のスピーチの動画。

GSWの中心的選手GREENによる声かけ

この動画を見てから、バスケするときに色々喋るようになりました。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x