Zion WilliamsonのDUKE時代のバッシュがオークションにかけられ約2万ドル(約200万円)で落札された様です。

Zion williamson 20000 nike auction
DUKE大学に所属してドラフト1巡目指名でペリカンズに入団したザイオン・ウィリアムソン選手。
彼の大学時代に使っていたDUKEモデルのカイリー5がオークションにかけられたんですが。落札額は約2万ドルとの事で、円高になっていますが、日本円で200万円相当の値がついたの事。
LEBRON2世と言われている彼のバッシュなので妥当っちゃ妥当と思いますが、スターへの期待値の高さは相当なもの。

ザイオン選手は八村塁選手同様、すでにJORDANブランドと契約しているので、カイリーのPEは履く機会が無くなる?ことを考えると非常に稀少価値が高いバッシュと言えるんじゃないでしょうか。

Zion williamson nike auction 4

Zion williamson nike auction 1

Zion williamson nike auction 2

Zion williamson nike auction 5

2019年パフォーマンスが良くてお買い得なバッシュを簡単にまとめてみた。【NIKE】カイリー5(KYRIE5)とカイリー4を簡単に比較してみた。海外レビューの何人かを参考にして。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x