ザイオン・ウィリアムソンとJORDAN BRANDがAIR JORDAN 34の詳細を明らかに。特徴を調べました。

Air jordan 34 zion williamson 1

先日ナイキのイベントで最新のAIR JORDAN 34の情報が公開されました。
Zion WilliamsonとJayson TatumがAJ34を着用している画像が出ていました。
かっこいいです。なんかZIONシュッとして見えますね。AIR JORDAN 34のイベントに代表的な選手として選ばれるなんて、やはり注目度の高さがわかりますね。

かなり軽量化してるようです。

Air jordan 34 white black red release date 1

ジョーダンブランドから作られた靴の中で最も軽いバスケットボールシューズの一つとのこと。size 9(27.0cm)で13.1オンス(371グラム)

トラクション

Air jordan 34 white black red release date 2

かなり床をつかむようなアウトソールパターンですね。クッショニングによってはコート感覚の面で少し気になりますが。。
母子球を中心とした扇状のヘリンボーンパターンですね。踵部も断続的に前足部に比べ少し間隔が空いたどうパターンで構成。土踏まずの部分にはジャンプマンロゴが配置されています。
前足部に4つ、踵骨中央部に1つホールがありますね。クッショニングのデバイスによるものでしょうか。

クッショニング

Air jordan 34 blue void release date 2
ミッドソールには前足部と踵にzoom cushionnig
サポート性のあるECLIPSE PLATE(AJ28にも使われていたかな?)が使用されています。ミッドソールだけでも軽量化にもかなり貢献していますね。

マテリアル

fast fitシステムは今回使用されていないように見えますね。レースがある。基本メッシュで構成されていますが。kd12で見られたような3d-wireのシステムが使用されているようですね(違ったらごめん)。

発売時期は?

海外9月25日発売予定です。
国内も同時期に発売されると思いますが。
詳細わかり次第tweetします。

Jordan 34 sketch 2

Jordan 34 sketch 3

Jordan 34 sketch 5

2019年パフォーマンスが良くてお買い得なバッシュを簡単にまとめてみた。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x