Jordan Why not 0.3の画像がリーク。特徴をまとめました。 | バッシュ.com

Jordan Why not 0.3の画像がリーク。特徴をまとめました。


ヒューストンロケッツで活躍中のラッセルウェストブルックの新しいシグネチャーモデルの画像がリークされています。

Whynot0.3しかも意外としっかりとした画像で本当の可能性が高いと思っています。違ったらすいません。。

画像はスニーカーハイウェイさんとストリートボーイさんより引用。

ブラックのアッパーで構成されたシューズ。
アウトソールがカラフルなマルチカラーで構成されたシューズ。

写真を見てみると、前足部にアンロックzoom が入っているかな。

ジョーダン29と28と同様のアウトソウルの凹みがあります。写真でははっきり分かりませんが。

前作の0.2度アウトソールのカービングはよく似ていますね。

0.1では横から見たらフラットに見えるんですが、0.2からアウトソールがカービングしています。


0.1


0.2

分かりにくいかな。。

爪先から踵までの力の連動がスムーズというレビューも多くありました。
アッパーマテリアルは前足部はテキスタイル
、近位部はメッシュ構造になっています。
クリアストラップが前足部に見えますね。
ブラックのカラーはカイリー6 を連想させます。僕だけか?。。

履き口は前作同様二層構造になっているようですね。こちらは、賛否でそうですね。

0.3では少し薄めになっているのかな?履きやすさが改善されていればいいんですが。
ヒールタブも存在感があります。履きやす構造になっていますね。

踵部にはホワイノットと言う文字やJumpmanロゴが描かれた小さなタグがあります。

0.1-0.2ではものすごくデザインの変更がありましたが新作の0.3 = 0.2により近いデザインになっています。
発売情報分かり次第ツイートでお知らせします。

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)