【Nike】Jordan why not0.2にウエストブルックの誕生日を祝したカラーウエイで登場。 | バッシュ.com

【Nike】Jordan why not0.2にウエストブルックの誕生日を祝したカラーウエイで登場。



11月12日はヒューストンロケッツ所属ラッセルウェストブルックの誕生日ですね。

先日、彼の新しいシグネーチャーモデルのリーク情報を記事にしましたが、

Jordan Why not 0.3の画像がリーク。特徴をまとめました。 | バッシュ.com

まだ、Jordan why not0.2のラインナップは終わっていませんでした。
彼への誕生日は新しいカラーウエイで祝福されるようです。シュータン右側はジャンプマンロゴ、左足は誕生日のロウソクがデザインされています。

黒のスエードと革のオーバーレイの組み合わせが美しいですね。

発売はもちろん11/12になるようです、売り出し価格は130ドルとの事。
国内発売されると嬉しい。
間違いなくまもなく0.3の情報はどんどん出てくると思うので、0.2のバリエーションは増えないかもしれません。
新しいモデルと履き比べてみて決めるのもありかも。
国内発売の際にはお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)