デミアン・リラードの新しいシグネーチャモデルDame 6が発売されるみたい。詳細情報

dame6

Portland Trail Blazers所属のデミアンリラードの新しいシグネーチャーモデル、Dame6の公式アナウンスがアディダスからでたようですね。

“Ruthless” “Hecklers”と2種類の発売

アッパーはとても変わっていてクモの巣状のレーシングシステム。サイドのサポート性やフィット感の向上が期待できそうですね。

そして、ミッドソールは新しいテクノロジーのLightstrike。boostファンの方は是非プレイしてみたいんではないでしょうか。

アディダスのバッシュクッショニングシステムはコートでの反応性や軽量化を追求してきた歴史があります。
半透明のアウトソールで新しいトラクションパターン、ヘリンボーンの周りを向きの異なるヘリンボーンで覆う形になっています。360°あらゆる方向の動きだしをサポートします。

カラーリングは左右非対称のものや、いろいろなチームカラーに合いそうなものまあります
売り出し価格は110ドルにて発売。

“Ruthless” Adidas Dame 6 will debut on Nov. 29
“Hecklers” on Jan. 18.
カラーによって発売日は異なるようですが、国内発売の際はお知らせしますね。

dame6

dame6

dame6

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x