Nike PG (ポール ジョージ) 4は2020年1月発売?詳細を調べました。


先日PG4が発売されるかもっていう記事を書きましたが、信憑性が上がってきました。

【NIKE】ポールジョージ選手のシグネーチャモデルの最新作PG4かもしれない画像が。特徴をまとめました。 | バッシュ.com

4年連続で、ナイキは春先にポールジョージのシグネチャーを発表しています。
昨年はPG3NASAだったかな。
デザイナーは今回もトニー・ハードマン。
ソニープレイステーション、NASA、さらにはACGをテーマにした一連のカラーウェイ。
怒涛のカラーウエイには毎年楽しませてもらっています。
Nike PG 4は、外側のメッシュがジッパーで囲まれたローカットシルエット。
ミッドソールには、フォームに小さなドットがあります。
外側のストライプにエアクッションが埋め込まれているようですね。
Foot Lockerのリリースカレンダーによると、待望のNike PG 4は1月にブラック/ホワイト/スモークグレーのミックスにて発売予定。小売業者は1月1日のドロップとしてリストに記載していますが、おそらくその月の後の日付のプレースホルダーです。

詳しい情報入り次第お知らせします。

all images via:street8oy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です