NIKE ADAPT BB2を思わせる写真が。詳細情報


Nikeのオートレーシング機能を備えたバッシュがリリースされるようかもしれません。

昨年の2月にリリースされたNikeアダプトBB、バッシュのみならず、スニーカーの未来を感じる作品として登場しました。

Nike Adapt BB を実際に履いた人のレビューまとめ。初のセルフレーシングを採用したバッシュ。 | バッシュ.com

値段のせいか、供給不足のせいか、シェアはあまり広がっていませんが、革新的なバッシュでしたね。

自分で靴ひもを締める必要がなく、自動でロックダウンする機能とともにスマホのアプリで各種計測ができる仕組みになっていました。
今回リークされた写真ではブラックのアッパーメッシュアッパーに真っ正面に大きなSwoosh。
アウトソールはきめ細やかなヘリンボーンパターン。
前足部ミッドソールにはZoom Turboが搭載されていますね。
個人的には前作が3万円代だったので2万円くらいなら買う人どんどん出てくるんじゃないかと思っています。
詳細情報入り次第お知らせします。

Image via Sneakerhighway23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です