New Balanceから kawhiLeonardの正式なシグネーチャーモデルがリリースされるようです。

 New BalanceからリリースされたOMN1SはKawhi Leonard’の代名詞のバッシュとして、色々なカラーがリリースされてきました。

日本での正式な発売がされてなかったので、大手ショッピングサイトではプレミアがついてましたよね。

確かe-bayでも数十万円の値がついてたものもありました。

Mellow Surfer

今までOMN1Sが彼のシグネーチャーシューズだと思っていましたが、正式に彼の名が入ったシグネーチャーモデルがNew Balanceよりリリースされるとの事です。

ホワイトメッシュアッパー、シュータンには彼のロゴがデザインされています。サイドにはオレンジ・レッドのモザイクのデザインが施されています。ヒールカウンターは近未来的な立体感を持ってNewBalanceのロゴが入っていますね。

アウトソールも面白いですね。南国のサンゴを思わせるターコイズカラー、グラデーションになっていますが、どの色もきれいです。トラクションパターンもモザイク調になっていますね。溝は浅く耐久性はありそうに見えます。

今年の春頃限定発売で、一般発売は秋頃になるとの事、今年終盤の注目作品になりそうですね。情報入りTweetにてお知らせします。