Kawhi Leonardの新しいシグネチャースニーカー: New Balance Kawhi 4の登場

NBA のスター選手であり、Los Angeles Clippersのスモールフォワード、Kawhi Leonardは、2023-24 NBAシーズンを前に、新しいシグネチャーモデルスニーカー、New Balance Kawhi 4を2024年2月にリリースすることを発表しました。

このアナウンスはスニーカー愛好者やバスケットボールファンの間で大いに期待されています。

Kawhi Leonardは、2019年からNew Balanceと連携してスニーカーのデザインを手がけており、これまでにも3つのシグネチャーモデルをリリースしています。

彼の独自のデザイン思考は、スニーカーのパフォーマンスと見た目を向上させるための新しい技術や素材の探求に貢献しています。

デザインの詳細はまだ明らかにされていませんが、新しいカラーウェイと性能の向上が期待されています。特に、pink、standard black、およびlight blueの3つのカラーバリエーションがあることが発表されました。

この新しいスニーカーは、2024年2月にリリースされる予定で、プレビューは2023年12月に公開される可能性があります。これはファンやコレクターにとっては興味深い

New Balanceは、Energy Arc technologyを導入した最初のバスケットボールスニーカーであるNew Balance Kawhi 3をリリースして以来、この分野で革新を続けています。

Energy Arc technologyは、選手の動きをサポートし、足にエネルギーを供給するために設計されています。

そしてKawhi Leonardが選んだカラーウェイは、彼の個性とクリエイティビティを反映しており、ファンにも好評です。

(New Balance Kawhi 4)

(スタイルコード未発表)🔢

(2024年2月)🗓

(価格未発表)💶

image via Nicekicks