Under Armour CURRY 8の画像がリークされているので特徴をまとめました。詳細情報

Mellow Surfer

3月に復帰予定のステフィン・カリー選手の足にはシグネーチャモデルの最新作を思わせる一足が。
CURRY8の可能性があるとの見方を海外レビュアーがしていますね。確かに現在のCURRY7には見えませんね。Curry 3Zero 3とも違うようです。

Under Armour Curry 7を履いたプレイヤーのレビューや特徴をまとめました。 【Under Armour 】Curry 3Zero 3を履いた人たちのレビューまとめ。

ブルーのアッパーにアウトソールとミッドソール、ラテラルサイドがホワイトのシンプルな配色。

マテリアルはCURRY6に似ているかな、メッシュ素材。画像が小さすぎてよくわからないですが、ヒールタブがついていて脱着しやすい構造になっているのかな。踵の部分はプラスチックのヒールカウンターが入っているように見える。5にも少し使われていましたよね。

そしてクッショニンがかなり分厚く見えますね。最近流行っているNIKEの厚底のマラソンシューズのような、今までのカリーシリーズの中でもボリュームがあるように見えます。

ミッドソールがケージの役割をしてサイドのサポートにも寄与してくれるならかなり期待できる予想ですね。

Mellow Surfer

値段は通常通り130ドル、140ドルあたりになるんじゃないでしょうか。

通常カリーのシグネーチャーモデルは半年おきくらいのペースで出てるような気がするので、前作7は2019年11月くらいなので新作8は2020年5月くらいにリリースかな。。(違ったらゴメン。。)u

とにかく詳細情報入り次第またtwitterにてお知らせしますね。