Nike Lebron (レブロン) 17 Lowを履いたプレイヤーのレビューまとめ。特徴、spec等詳細情報

Mellow Surfer

今日はレブロン・ジェームスのシグネーチャモデルLEBRON17のローカットタイプのレビューまとめです。

この作品はレブロン主演の映画SPACE JAM2で初めて登場しました。海外170ドルとhigh cutモデルより30ドルほどお得になっています。

Nike Lebron 17 Low
Traction
(4.5)
Cushion
(4.5)
Materials
(4.0)
Support
(4.5)
Fit
(4.0)
TOTAL
(4.0)

Nike Lebron 17 Lowのバッシュの評価はTOTAL 8.4/10.0

全体的にとても評価の高いバッシュでした。特にトラクションとクッショニングが優れているという意見。ネガティブな意見はメッシュアッパーと着脱についての意見が目立ちました。

トラクション 9.0/10.0

lebron17low

菱形のトラクションパターンはレブロン17highと同じですね少し前足部のセグメントが異なるくらいかな。母子球の部分が分かれていませんね。

lebron17のhigh

solebrothersさんは満点の評価をつけていますね。とても驚いたようで、埃がつかなくて常にいいグリップ力が常に維持できていると言っています。

クッショニング 8.5/10.0

素材的には前足部にはreact foamが踵部分にはとても大きなair max クッショニング(レブロン17highと比べると若干固めかな)が搭載されています。レビュアーの評価は高いですね。優れた衝撃吸収力、コート感覚は少し物足りない意見あり。

マテリアル 8.0/10.0

highカットと比べて大きく異なるのはアパーの材質ですね。highカットの方はknitposit(スペルあってる?)を使用していますが、こちらは全てメッシュ素材。とても軽くて耐久性もあるという評価の他にやはりニットとメッシュの好みの問題があるようです。高級感はやはりhighには勝てないかなと。

サポート性 8.5/10.0

踵の横滑りはなし、アッパーのマテリアルもサポート性に貢献しています。クッショニングの柔らかさが少し地面までの距離を作り、踵部分の安定性に欠けるという意見あり。

フィット感  8.0/10.0

一体感のあるメッシュアッパーでフィット感も良好ですが、少し履きづらいという意見あり。これはお店で試してみた方が良いかも。

アウトドアでの使用は?

アウトソールラバーがとても柔らかく、屋外の使用はお勧めできないとの意見。

このバッシュの最安値を探す

参考サイト
  • mellow surfer バッシュ.com
  •   

  • The sole brothers
  •   

  • RicheeKim