Jordan Jumpmand Diamond 2の画像がリーク。特徴、詳細について。

インスタグラムでJordan Jumpmand Diamond 2と思われる画像がリークされています。以下。

1ではとてもクオリティが高くて、海外評価も高いですね。確かティンカー・ハットフィールドのデザイン、ヒール部の大胆なケージが印象的でした。見た目もクオリティも良くて値段も120ドル売り出しとジョーダンブランドの中ではお買い得な値段になっていました。

Mellow Surfer

国内流通も結構しているんですが、あまり有名じゃないからかな、、国内シェアは高くないように思います。僕の周りにも履いている人いないな。。

NBAではドンチッチとか履いているんですが。

jordan jumpan diamond2??

今作はぱっと見、jordan why not zero.2とそっくりとsolebrothersさんが動画で解説していますが、見てみたら本当に似ていました。

Mellow Surfer

アウトソールの画像がないんですが、横から見る限り、ヘリンボーンパターンに見えます(違ったらごめん。。)クッショニングはreactとzoom unitかな?
こちらがwhy not 0.2。。確かにそっくりだ。
[ kanren id=”2124″]

jordan ブランドはクオリティの高いバッシュを次々に出してきますね。そのうち八村選手やドンチッチ選手のシグネーチャモデルが出ると期待!!

詳細わかり次第お知らせします。