【Nike】 PG 4(ポール ジョージ)のデザインはデジタルへ。“Digi-Camo”登場。

Mellow Surfer

現在、ポールジョージの華やかなプレーを見ることはできませんが、彼のシグネーチャーモデルは魅力的なデザインでリリースされていますね。

PG 4は、最近イメージを一新してきましたね。爽やかなシンプルなデザインだけでなく個性的な普段履きでも採用したくなるデザインです。

アッパーは黒い背景に明るいオレンジとベージュの色合いを織り交ぜたデジタルカモフラージュグラフィック。新しいデザインとして定着しそう。

Mellow Surfer

スウッシュはグリッドパターンでコーティングされて洗練されたデザインを印象づけています。

紫のアクセントがフォアフットとミッドソールのモールドに入っています。

国内発売の際はtwitterにてお知らせします。

国内発売中です!!!