NIKE LEBRON(レブロン) 8 “SVSM AWAY”が復刻の噂。詳細情報

NIKE LEBRON 8 "SVSM AWAY"
2010年のNIKE LEBRON 8 “SVSM AWAY”

Mellow Surfer

レブロン8のニューカラー復刻のリリース情報です。これはカッコいい、オフコート用にも欲しいな。

こちらはLEBRON JAMESの母校、”セント・ビンセント=セント・メアリー高校(SVSM)のカラーが採用されていますね。

過去の彼のシグネーチャーモデルもこのカラーが採用されているので待ち望んでいたファンも多いはず。

僕はレブロン15辺りが好み。(♯知らねーよ)

レトロ感のあるスエードが重ねられてできた作品。

薄いグリーンも少しづつ部分によって異なる印象を与えます。Swooshのゴールドとのコントラストが良いですね。

シュータンにはレブロンのライオン🦁が存在感を示しています。

Mellow Surfer

ヒールに刻まれたIRISHの文字はSVSMのスポーツクラブの愛称 “The Fighting Irish”からきています。

年末から来年にかけて発売予定。

国内発売情報わかり次第Twitterにてお知らせします。🕊

NIKE LEBRON 8 "SVSM AWAY"
2010年のNIKE LEBRON 8 “SVSM AWAY”
NIKE LEBRON 8 "SVSM AWAY"
2010年のNIKE LEBRON 8 “SVSM AWAY”
NIKE LEBRON 8 "SVSM AWAY"
2010年のNIKE LEBRON 8 “SVSM AWAY”