【asics新作】GELBURST(ゲルバースト) 24が発売予定。特徴、値段、スペックをまとめました。

ゲルバーストの新作GELBURST 24がまもなくリリース予定です。

Mellow Surfer

今までのゲルバーストとは明らかに違う、しかもこのカラー、前作からかなり攻めたデザインになっていて嬉しい。

圧倒的なクオリティを誇るゲルバーストは中学高校バスケ部の選手のシェアが最も高いバッシュの一つ(一位はゲルフープかな)。どのポジションでも使用できるバッシュでそのクオリティは高い評価を得ていました。

周りの友人はほとんどNIKEやADIDASたまにASICS履いているチームメイトもいるんですが、BAZE NOVAとか履いていて、ASICSの中でも人気が新しい世代、BLAZE NOVEとかGLIDE NOVAに奪われるのかなと寂しくなっていました。

明らかに今までと違うデザイン。かっこいい。。デザインでこのバッシュを選ぶ選手もいるんじゃないでしょうか。

ゲルバースト(GELBURST)24はどんなバッシュ?

トラクション

GELBURST 24

前足部と踵部に分かれています。前作からかなり進化しています。

前足部のちょうど中央をセンターにした低気圧のような渦巻のトラクションパターンですね。

ドライブをするときの力の分散を防ぎ、力強い踏み出しに貢献します。

中央部にはベンチレーションが装着され通気性を担保。

前作の23は放射状に広がるアウトソールになっています。

ミッドソール

GELBURST 24

ミッドソールにはクッション性と軽さが保証されたFlyteFoamが使用されています。踵にはgelが埋められているので着地の際の衝撃吸収も優秀です。

マテリアル

GELBURST 24

マテリアルの素材はTPU WOVENを使用、柔軟性もありますが、しっかりとサポート力をになっています。

このバッシュの値段は?

品番 :1063A016

¥17,000+税の売り出し価格、少し前回よりも上がってきたかな。

GELBURST(ゲルバースト) 24の最安値をさがす

Mellow Surfer

旧作のゲルバースト23は新作が出るせいか、価格がだいぶ下がっていますね。気になる方はぜひ!!
    /*amazon pop over 広告*/