【NIKE】Zoom Freak 2の特徴、詳細やspecをまとめました。ヤニス・アデトクンボの新作バッシュ。

Mellow Surfer

Giannis Antetokounmpoの新しいシグネーチャーモデルNike Zoom Freak 2の発売が間も無くですね。待ち望んでいる選手も多いはず。NIKEの公式よりバッシュの詳細が発表されていますね。
Image via Nike

GIANISの動きの流れをよりスムーズに表現するためにテキスタイルメッシュアッパーが使用されています。これにより柔軟性が発揮されます。

前作とは異なり,SWOOSHの向きは従来のものになり、位置はサイドに配置。少し大きめなのが良いですね。

前足部にはZOOM AIR UNITによりしっかりと衝撃吸収を行い。二つに分かれたアウトソールはSHANK PLATEとともに安定性を発揮します。

Mellow Surfer

彼のGAのロゴはヒールカウンターに設置されていますね。

彼の両親の名前はミッドソールに刻まれています。

アウトソールは母子球を中心とした円形のトラクションパターンになっていますね。前作はバラのような模様が入っていましたが、今回はなさそう。

海外では130ドル売り出しになっていますね。

Mellow Surfer

海外発売の一発目はグリーンベースの"Naija"が登場するとのこと。2020年7月25日の予定。

その後 black/whiteのカラーがリリースされる予定です。

Mellow Surfer

国内発売情報わかり次第twitterにてお知らせします。