【Nike】ポールジョージの新作バッシュ PG 4 の次作は中国のチリソースからインスパイアされたデザイン。

Mellow Surfer

世界中で愛されるスポーツ飲料水Gatoradeとのコラボを始め、様々なカラーを展開しているPaul GeorgeシグネーチャモデルPG4。

次のリリースもコート上で目を引くものになりそうです。眩しいイエローとオレンジのカラーを纏って登場。

今回は中国のチリソースからインスパイアされたデザイン。🌶

どうやら中国での彼のニックネームは「ピクルス ペッパー(酢漬けの唐辛子)」と名付けられているとの事。理由は不明ですが。。

アッパーのジッパーが唐辛子の形をしていてとてもユニークに仕上がっていますね。そのジッパーを開くと唐辛子のデザインが登場します。

サイドのSWOOSHも凹凸があって香辛料の質感を表しています。

Mellow Surfer

左のヒールには泡淑の文字。中国限定発売との噂もありますが。大手スニーカーメディアにも登場しているので他の国での発売もあるかも、国内発売の際はお知らせします。

Nike PG 4 “Hot Sauce”$110Style Code: CD5082-601

    /*amazon pop over 広告*/