AIR JORDAN35の画像がリークされているので特徴をまとめました。

AIR JORDAN35
AIR JORDAN35

Mellow Surfer

JORDAN BRANDは新たなる高みへ!!まだ34買おうか迷っている僕みたいな方に朗報です。

この秋頃に新作発売の情報が(発売時は随時変わる事がありますが。。)。jordan30周年を記念する作品。

JORDAN35の画像がリークされていますね。

今のところ2色ブラック、ライトグリーン、シルバーのデザイン。アウトソールが淡いレッドとパープル、アッパーがシルバーのような配色の2パターンです。

AIR JORDAN35
AIR JORDAN35

今回も33で使用されたFASTFITシステムは採用されなかったようですね。基本的なレーシングシステム。

シュータンにはジョーダンのロゴ。ヒール付近には23の数字が刻まれています。

Mellow Surfer

34で採用されていたミッドソールのEclipseプレートは備えているようです。
AIR JORDAN35
AIR JORDAN35のアウトソール。中央には大きくジャンプマンロゴが。

Mellow Surfer

ちょっと画像ではわかりにくいですがJORDAN35のアウトソールも前作同様ヘリングボーンパターンになりそうですね。

34は歴代のJORDANシリーズの中で最軽量の作品でした。そして機能的な評価もかなり優秀な名作です。35はどんなシューズとなるのか今から楽しみですね。

Mellow Surfer

JORDAN35は今年リリース予定との事ですが、発売詳細わかり次第Twitterにてお知らせします。