デビン・ブッカーの『NIKE D BOOK1』、2024年春に発売予定!!

フェニックス・サンズのスーパースター、デビン・ブッカーが遂に初のシグネチャーシューズ『Nike D Book 1』を発売することが決まりました。

このシューズは2024年春に発売予定です。

ブッカーは2015年からナイキと契約しており、これまでに独自のプレイヤーエディションのリリースがありました。

2018年には特別版『Kobe 1 Protroカラー』が登場し、その後自身の『Air Force 1』がリリースされました。

リークされた写真はまだありませんが、『D Book 1』の各カラーには特別なストーリーを期待させます。

コービー・ブライアントの大ファンであり、マンバのラインにも影響を受けているブッカーは、Ja Morantの『Ja 1』に似た独自のロゴがデザインされ、低いビルドのシューズが登場することが予想されます。

また、特定のカラーにインスピレーションを与えるか、各リリースに表示される興味深いメッセージは「Be Legendary」でしょう。

これは、NBAでの唯一の対戦相手としてブライアントがブッカーのKobe 11sに書いた言葉です。

今日まで、そのメッセージはブッカーにとって特別なものであり、彼は腕にそれをタトゥーし、試合中に履くKobeの各ペアにそれを書いています。

『Nike D Book 1』の発売日は2024年春を予定しています。

国内発売の際はお知らせします🔥欲しい方は是非!

Nike D Book 1

発売日:2024年春

写真のソース:Sneaker Files