Devin Booker のシグネチャーシューズ、Nike Book 1に対するPhoenix Suns プレイヤーたちの反応

2023-2024 NBA シーズンの到来とともに、Nike BasketballはDevin Bookerの最初のシグネチャーシューズであるNike Book 1をリリースし、新たな章が始まります。

Bookerはこれまでのキャリアを通じてKobeラインを愛用してきましたが、自身のシューズを持つことは非常にエキサイティングなことであるとコメントされていました。

Nike Book 1は、パフォーマンスとライフスタイルの境界を曖昧にし、Phoenix SunsとNikeのバスケットボールシニアフットウェアデザイナーBen Nethongkomeは、この靴がNike DNA アーカイブからインスピレーションを受けていることから“future-classic”という用語を造りました。

Nike Book 1のリリースを前に、メディアデイにてKevin Durant, Bradley Beal, Ish Wainrightなど、他のNikeのシグネチャーアスリートたちがこの新しいシューズについての感想を共有しました。

特に、DurantはBookerのクリエイティビティと革新性を称賛し、Bealは自身もBook 1の異なるバージョンを試したいと述べているようで、Wainrightも非常に興奮しているようでした。

多くのバスケットボールプレイヤーのシグネチャーシューズは、プレイヤーのプレイスタイルや個性を反映して設計されています。

all image via nicekicks

(Nike Book 1)

(Style Code: 🔢)

(発売日: December 2023 🗓)