2024年NIKE Kobe 4 Protro “Gold Medal”がパリオリンピックに合わせてリリース予定

2024年のパリ夏季オリンピックに合わせてNIKE Kobe 4 がProtro としてリリースされるとの噂です。

オリンピックの熱狂を背景に、Kobeの偉大なる業績を称えるこの一足。

このスニーカーの絶妙なカラー、White, Dark Obsidian, Varsity Red, Metallic Goldは目を引く美しさ。

特にMetallic Gold部分に施された蛇皮テクスチャは、Kobeの異名”Black Mamba”の影響を感じさせます。

また、彼のオリンピックでの背番号“10”や署名が随所に散りばめられています。

#### 🏆スニーカーとオリンピック

オリンピックは、多くのアスリートにとっての夢の舞台。その舞台で履かれるスニーカーもまた、多くのファンの注目を集めるものとなっています。特にMichael Jordanが1984年のオリンピックで履いたAir Jordan 1は、スニーカー文化において歴史的な存在となりました。

“Protro”とは”Performance Retro”の略で、過去の名作スニーカーを現代の技術で再現したもの。このKobe 4 Protroも、2009年の名作を最新技術で蘇らせた一足となっています。

#### 📆2024年のリリース

Kobe 4 Protro “Gold Medal”

FQ3544-100🔢

Fall 2024🗓

$190💶

image sneakerfiles