New Balance TWO WXY V4 プレイヤー達のレビューまとめ。スペックや特徴など

New Balance TWO WXY V4はクッションからの衝撃保護が改善された素晴らしいオールラウンドシューズです。

プレイスタイルやコート面での耐久性を求めるプレイヤーに最適で、公式小売価格は$120です。国内発売価格は17,600円(税込)と比較的nikeのバッシュの最近の値段を考えるとお手頃になっています。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

優れた反発弾性を誇るFuelCellとクッション性に優れるFresh FoamXを搭載したミッドソールは反発性と快適性を備えた完璧なコンビネーション。
ダイナミックで激しい動きが要求される選手に最適な1足。

https://shop.newbalance.jp/shop/g/gBB2WYRY4

TRACTION

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐☆(8.8/10)
トラクションの性能は8.8という高い評価を受けています。

前足部外側、踵部分内側は扇形の変則なヘリンボーンパターン。逆サイドは6角形の細胞の様なデザインになっています。フルレングス一体化したアウトソールで土踏まずの部分はNBのロゴが入っています。

このシューズは様々なコート表面で優れたグリップを提供し、安定性と敏捷性を確保します。追加のレビューによると、最初はグリップが完全ではなかったものの、数日の使用でトラクションが良くなり、非常に信頼性の高いものとなるとのコメント。

CUSHION

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐☆☆(8.6/10)
クッション性は8.6と高評価で、快適性と衝撃吸収をバランス良く提供します。

レビューでは、ヒール部分での良好な圧縮感と、反発力があると指摘されています。ただし、ステップインの快適さはそこまで高くないとのことです。

MATERIALS

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐☆☆(8.0/10)
素材の品質には8.0の評価が付けられており、耐久性と快適性を兼ね備えています。

レビューでは、メッシュ素材と合成素材の組み合わせが好評で、特にトゥボックス部分は柔らかく快適だとされていますが、通気性にはいくつかの問題があると指摘されています。

SUPPORT

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐☆(8.5/10)
サポートの評価は8.5と高く、シューズはしっかりと足を固定し、良好な安定性を提供します。レビューによると、特に側面のサポートが優れており、激しい動きにも耐えることができると評価されています。

FIT

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐☆☆(8.2/10)
フィット感の評価は8.2で、快適さとサポートの良いバランスが取れています。レビューでは、半サイズアップが推奨されており、特に幅広い足の人にはフルサイズアップが良いとされています。

DURABILITY

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐☆(9.0/10)
耐久性の評価は9.0と非常に高く、長期間の使用に耐える設計となっています。