【ASICS】ブレーズノヴァ(BLAZE NOVA)のレビューまとめ、バーストやフープと肩を並べるか?

スクリーンショット 2018 03 21 15 15 55

今回もアシックスの記事ついてい書きたいと思います。

川崎ブレイブサンダースの篠山竜青選手がオールスターで着用して話題となった、2018年3月に発売されたアシックス ブレイズノヴァです。

アシックスの新しいラインナップとなるのか注目していました。

BLAZE→炎(FLAMEより大きい炎) NOVA→新星とのことです。全然今までのデザインのASICSぽくないですね。

アッパー部分はメッシュ素材を使用しているので軽量化が可能になりました。

足あたり柔らかいです。

合成樹脂フィルムも使われているので耐久性もあります。

履き心地はブーティータイプになっているので包まれているフィット感があります。

またミッドソールはスピーヴォフォームを採用、通常より薄く設計されているので柔軟に足の動きに対応できるし、軽量化にも成功しています。

エボロック
ゲルフープより軽いらしいです。履き口は伸縮性のある構造になっているので履きやすい。

このバッシュのtweetレビューまとめ

このバッシュの最安値を探す

エボロック
amazonは定価よりも10%以上安いバッシュって結構あるのでオススメかも、問題は楽天やyahooに比べて品揃えがまだ無いところかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です