【2018年更新】新作のアディダス(Adidas)のバッシュおすすめ、種類、特徴をまとめました。

NewImage

今日は久しぶりにまとめ記事を作ってみました。
今回はadidasのおすすめバッシュです。過去にharden リラード、色々記事を書いてきましたが。
スニーカーはめちゃくちゃ人気があって僕は何足も履きつぶしてきましたが、バッシュはあまりメジャーな人気は僕が学生の頃はなかったように思います。(ナイキ一勝だったような)
でもadidasのバッシュの歴史は長く1970年に登場のオールレザーのスーパースターなんですよね。

今のバッシュと全然違いますが、今見てもかっこいいです。

最近、hardenを筆頭に魅力あるシグネーチャーモデルがたくさん出てきたので、明らかにシェアが増えているんじゃないでしょうか?

HARDEN

こちらはハーデンのシグネーチャーモデルです。

今はvol.2まで出ているんですが,vol1もデザイン性がすごく好きなので、今度記事にしてみますね。

関連記事:ハーデン(JAMES HARDEN)のバッシュのおすすめ、種類と特徴をまとめてみた

D Lillard

NBAを代表するポイントガード。
ドライブも3Pでも点が取れるオールラウンドなプレイヤー。
今はちょっと値段が下がっているので、買い時かもしれません。

関連記事:デミアン・リラード(D Lillard)のバッシュのおすすめ、種類と特徴をまとめてみた。

SPG

SPGの略は Scoring Point Guard(スコアリングポイントガード)です。名前の通り、ガンガン点を取りに行くプレイヤーのためのバッシュです。

関連記事:SPGってどんなバッシュ?レビュー、新作をまとめてみた

D ROSE

Derrick Rose(デリックローズ)のシグネーチャーモデルです。バケモノでしたね、ずっとブルズに在籍して欲しかったんですが。人間離れした動きが印象的でした。今度、記事にします。

CRAZY EXPLOSIVE

DAME4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です