The Complete adidas x Dragon Ball Z Collection〜アディダスがドラゴンボールとコラボするらしい〜

スクリーンショット 2018 05 05 10 24 42

今日はアディダスのスニーカーについての紹介記事です。

ドラゴンボール世代の僕にとってすごくきになるニュースですね。
鳥山明さんの作品『ドラゴンボール』が『adidas』とコラボしてスニーカーを発売するとの事です。

昨年からこのニュースは発表されていましたが、全作の情報がベールを脱いだので調べてみました。

海外でもドラゴンボール人気がすごいですからね、僕もいろいろ国を回りましたが、だいたい再放送やってますね。アメリカでは実写版の映画も公開されましたもんね。

2018年の秋頃に発売(8月が有力)との事ですが、まだはっきりとした情報はありませんでした。

どんなスニーカーかというと、フルレングスのブーストクッションイングを搭載している、zr500RMを採用しているようなんですが、キャラクター的にドラゴンボールにちなんで7種類あるとの事。
孫悟空、孫悟飯、ベジータ、神龍、フリーザ、セル、魔人ブウ というラインナップになっているようです。

悪役が若干多めですが。

エボロック
いやーフリーザのシューズかっこいいな。また発売されたら追記しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です