足幅が広め(ワイドフィート)の選手のためのバッシュおすすめ6選を紹介する。

NewImage

エボロック
僕の足に合うサイズの靴がない、長さはあっているのに幅が小さいから足が痛くなるんだ。。
僕も足幅が普通よりあって29.0cmもあるのでなかなか、バッシュが見つかりません。

試しばきしてもナイキの29.0cm
だと横幅が小さすぎて合わないんですよね。

ゲルトライフォースの様にslim normal wideと別れていればいいんですが。どれか幅広かいまいち見ただけではわかりませんよね。

今回幅広と言われているバッシュを、海外や国内のサイトや実店舗から調べて見ました。

一つのポイントとして、同じ足の大きさで少しゆったり吐きたいのなら、アッパーの素材を確認するといいかもです。
ニットの様な伸縮性があるものなら快適に履けるかもしれませんね。

Harden Vol. 1

関連記事:ジェームス・ハーデンのバッシュ記事まとめ

エボロック
個人的にはvol2よりも1の方がデザインが好きです。チョークホワイトの雰囲気がいいですね。

adidas CRAZYLIGHT BOOST 2018

関連記事:【アディダス】CRAZYLIGHT BOOST 2018が登場しているので、今更調べてみた。

NIKE AIR JORDAN 31

エボロック
フルレングスのzoom airクッショニングは着地時の衝撃を緩和してくれます。高級感のあるバッシュです。
関連記事:ジョーダンのバッシュまとめ記事

【アンダーアーマー】DRIVE 4

エボロック
こちらは海外のレビューではトラクションの評価がかなり高かったです。色によっては割安になっていますね。
関連記事:UNDER ARMOURの記事まとめ

【NIKE】レブロン14 LEBRON XIV

エボロック
前足部のベルトがフィット感を向上させています。今なら割安ですね。

関連記事:レブロン・ジェームスのバッシュまとめ

【asics】ゲルトライフォース ワイド

エボロック
足幅の広い僕が救われたバッシュです。日本製なので日本人の足に合うんですよね。

関連記事:【ASICS】GELTRIFORCE (ゲルトライフォース)3のレビューまとめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です