おすすのバスパン(バスケットボールパンツ)4選を紹介します。5000円以下くらいの中心に。 | バッシュ.com

おすすのバスパン(バスケットボールパンツ)4選を紹介します。5000円以下くらいの中心に。

スクリーンショット 2019 06 02 22 07 41

今日は珍しくバッシュのことじゃないんですよね。
テーマはバスケットボールパンツ、僕はジム用でも使っていますが何年も使っちゃてて、今はどんなバスパンがあるのか、カッコイイの欲しいなーと調べるついでにオススメのバスパンを紹介したいと思います。

バスパンを選ぶ上で優先すること。

バスパンに関して優先する事項はいくつかありますが、僕はデザインと軽さですね。
リバーシブルで同じ記事が2枚重ねてあるやつも売っていますが、ちょっと重苦しい感じが苦手なんですよね。

それだと速乾性も劣ると思うのでユニフォームならわかりますが、練習用は軽いのが良いかなと。

デザインはかっこいいのもそうですが、あんまりバスケ、バスケしてないジムでも使えるってやつを選んだりします。

あとはリーズナブル(安い)ってのも結構重要で、消耗品の一面もあるし、これからの季節は何枚か持っていて途中で履き替えることもあるので気軽に購入できても良いかなと思います。

オススメのバスパンを紹介します。

エボロック
いくつか良いの紹介します。もし良かったら参考にしてみてください。

インザペイント INTHEPAINT

エボロック
値段はリーズナブルなのに安っぽさを感じさせないバスパンですね。
目立ちすぎないロゴも好きなポイントです。

NIKE JORDAN テープド ショートAJ1116-010

BALL LINE BL9002

エボロック
2千円台でこのデザインや質は見逃せないですね。ハニカム素材で肌触りも良い商品です。

champion CBR2360

エボロック
CHAMPIONが出しているバスパン、リバーシブルで登場。安心して使用できるブランドですね。
サイズ感は180CMだとLLがいいんじゃないかとAMAZONレビューにありました。