【NIKE】Lebron17の画像がリークされているので特徴を簡単にまとめてみた。

lebron17

Mellow Surfer

snsにレブロン17かもって写真が登場していますね。

アッパーはブラックとグレーのカラー、ブラックの部分は魚の鱗のようなデザインになっていますね。

画像が荒くて微妙ですが、おそらくニット素材じゃないかと。

履き口の形も印象的ですね。王冠のようなシェープになっています。

ロックダウンシステムも特徴的でサイドからワイヤーのようなものが出てシューレースと繋がっていますね。より細かな調節ができそうです。
アウトソールはレブロン16のような全体的に区域に別れているのは前足部のみで土踏まずやヒール部は一体化しているように見えますね。

swooshはわかりにくいですが、逆向きのswooshに見えますが、画像が不鮮明で確かではないです。違ったらごめんなさい。

とりあえず前作の良さを残しつつ、変化はかなり感じますね。詳細情報出たらすぐにtwitter等でおしらせしますね。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x