今日はAIR JORDAN34のパフォーマンスレビューまとめです。
前作のJORDAN33は新しいテクノロジーFast Fitシステムが使用されて話題になりました。
自分は、ちょっと合わなかったけど、革命的なバッシュでしたね。
さて、新作のAJ34の評価は総合的にかなり高かったですね。値段も180ドル売り出しと買うのを怯んでしまう値段ですが、そのクオリティは担保されているようですね。
Air Jordan 34のバッシュの評価はTOTAL 9.2/10.0
トラクション 9.3/10.0
かなり床をつかむようなアウトソールパターンですね。
母子球を中心とした扇状のヘリンボーンパターンですね。踵部も断続的に前足部に比べ少し間隔が空いた同じパターンで構成。土踏まずの部分にはジャンプマンロゴが配置されています。
前足部に4つ、踵骨中央部に1つホールがありますね。クッショニングのデバイスによるものでしょうか。
トラクションの評価は高いですね。クリーンコートはもちろん良くて、ダスティなコートでも簡単に埃が取れるし、たまにでOKって意見。
クッショニング 9.5/10.0
ミッドソールには前足部と踵にzoom cushionnig
サポート性のあるECLIPSE PLATE(AJ28にも使われていたかな?)が使用されています。
ミッドソールだけでも軽量化にもかなり貢献していますね。
レビュアーの評価も高いですね。今まででZOOM AIRの中で最も良いって意見がありました。weartesters.comさんは満点の評価。10mmの前足部と14mmの踵のzoomが衝撃吸収をサポート。
コート感覚も悪くないとのこと。
マテリアル 9.0/10.0
fast fitシステムは今回使用されていないように見えますね。レースがある。基本メッシュで構成されていますが。
高級感はめちゃめちゃあるわけではないですが、軽量性、柔軟性、通気性はかなり良いと今回のレビュアーの意見は一致していますね。
サポート性 9.3/10.0
大きなヒールカウンターがしっかりとしたロックダウンを提供してくれて、Eclipse plateもあるのでサイドのサポート性も優秀ですね。
フィット感 9.0/10.0
アウトドアでの使用は?
アウトドアでの使用はあまりお勧めできないですね。できないこともないけど。アウトソールのラバーが薄いこともあり、もったいないような。安くないバッシュですしね。
このバッシュの最安値を探す
- NightWing2303 [weartesters.com]
- The sole brothers