Russell WestbrookのシグネーチャーモデルJordan Why Not ZER0.2新しいカラーはLife Sea


Russell Westbrookのニューカラーが最近よくリリースされますね。ハロウィンモデル、
彼の誕生日を祝したモデル。カラフルなカラーもシックなカラーも絵になるバッシュですね。
新しい0.3のデザインは前作のデザインを継承している部分が大きいので安心しています。

Jordan Why not 0.3の画像がリーク。特徴をまとめました。 | バッシュ.com

今回のカラーは息子さんのお気に入りの海をテーマにした映画がモチーフのようですね。
 インソールには漁船で使われるような、魚を探知するソナーが描かれていますね、ユニーク。
かかと部分と爪先にはブルーのスエードかな?の上にリアルな水滴のデザイン。
ヒールカウンターのスポンジ🧽材質もとても珍しいですね。このバッシュは限定発売のようなので、国内発売は微妙だと思いますが、もし発売されるようならtweetしますね。

【2019年更新】NBA選手の中で一番履かれているバッシュはどれ?あのバッシュがやっぱり強かった!! | バッシュ.com

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x