Nike カイリー6の旧正月を祝うモデル “Chinese New Year”がリリース。詳細情報。 | バッシュ.com

Nike カイリー6の旧正月を祝うモデル “Chinese New Year”がリリース。詳細情報。


カイリー6も発売されてこれから色々なカラーがリリースされるのが楽しみですね。
SNSや海外のサイトで気になるカラーがアップされていても実際国内リリースあるかは確証持てないのが多くありますが、今回紹介するのはリリースされるんじゃないでしょうか。

カイリー6 の中国🇨🇳旧正月を祝したモデルがデザインされているようです。

旧正月とは

中国・中華圏における旧暦の正月である。
中華圏で最も重要とされる祝祭日であり、新暦の正月に比べ盛大に祝賀され、中国のみならずシンガポールや大韓民国など9か国では数日間の祝日が設定されている。

2020年は1月25日。

このモデルは過去のカイリーシリーズをはじめ色々なシグネーチャーモデルで採用されているデザイン。
中国は世界的に無視できない市場になっています。

ブラックアッパーで大きなストラップには中国文化を表すデザイン。
SWOOSHにも炎のようなデザインが絡んでいますね。

発売は2020年1月になる予想。国内発売の際はTweetにてお知らせします。

image via:sneakernews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA