2019年アメリカで1番売れたスニーカーは何?ランキングで紹介。

2019年アメリカで1番売れたスニーカーは何?ランキングで紹介。

Mellow Surfer

いつも、バッシュの記事を書いているんですが、今日はスニーカーランキングです。たまには良いかな。

Business Insiderが先日、米国で2019年のベストセラースニーカーBEST10を発表しました。

Nike / Jordan / Converseで7つのシューズがランクイン。

adidasはNMD R1とYeezy Boost 350 v2でその存在感を示しました。

1位はエアマックス270でした。やはり強いですね。ライフスタイル向けのシルエットで、2018年初頭に登場し、最終的にその年の2番目の売り上げになりました。

270モデルは、複数の大手チェーン小売店に広く流通していることで普及していました。

Nikeは、常に変化する主流のトレンドにふさわしいスタイリッシュで快適なスニーカーを生み出したと評価していますね。

かつてトップセラーだったadidas Superstarは、2020年に大規模な50周年記念キャンペーンに向けて発売の準備を伺っているため今回のランキングには載っていません。

アメリカでは安価で軽量で快適なスニーカーに需要がシフトしているようです。